ギターのひと時

menu

menu

  • カテゴリー

  • Archives

  • Category Archives: うたた根

    特別編 うたた根さんで「ライムライト」

    2016年6月24日 Category:うたた根

     

    特別編は、
    「しあわせふくや うたた根」さんにて
    16年6月23日に演奏させていただきました。

     

    「ライムライト」金森浩太(「雨上がり、すみれ色」より)

     

    少し久々でしたのでリハビリも兼ねて
    特別編としてうたた根さんで
    BGM演奏の合間に撮影させていただきました。

     

    今までよりも元気良いかな、、とも
    自分では思いましたがどうでしょう(笑)。
    楽しんでやってたBGM演奏の雰囲気も
    そのまま出てて良かったなと思ってます。(浩太)

     

    しあわせふくや うたた根
     北海道札幌市中央区南3条西6丁目
     サラムビル2F
     12:00~20:00(お休み 火)
    http://utatane-shop.blogspot.jp/

     

     

    「雨上がり、すみれ色」
    CD online shop
    http://t.co/hKtgCjml2h

     

    第14回 うたた根さんで「いくとおりの街」

    2015年12月15日 Category:うたた根

     

    第14回は、
    「しあわせふくや うたた根」さんにて
    15年12月14日に演奏させていただきました。

     

    「いくとおりの街」金森浩太(「いくとおりの」より)

     

    2015年最後の収録となったうたた根さん、
    いろいろと行った街やそこで出会った人を想い、
    そして2016年の希望を想いながらの曲です。

     

    過ごした時間、そして明日を願う今の数だけ、
    いくとおりの街があって。
    想いと共にゆっくり奏でました。(浩太)

     

    しあわせふくや うたた根
     北海道札幌市中央区南3条西6丁目
     サラムビル2F
     12:00~20:00(お休み 火)
    http://utatane-shop.blogspot.jp/

     

     

    「いくとおりの」
    CD online shop
    http://t.co/MCGe1Pf0IJ

     

    第8回 うたた根さんで「大空と大地の中で(Cover)」

    2015年8月4日 Category:うたた根

     

    第8回は、
    「しあわせふくや うたた根」さんにて
    15年8月3日に演奏させていただきました。

     

    「大空と大地の中で(Cover)」金森浩太(松山千春さんのCover)

     

    夏バテ気味、そして夏風邪気味の8月最初の月曜日、
    気持ちを上げながらの撮影でした。
    少しいつもより声も低く鼻声かもですが、
    そこもまた楽しんでいただけたらと(笑)。
    お客さまから言われる「北海道らしさ」も
    北海道への想いと一緒に込められた、、
    そんな演奏になったかなと思ってます。(浩太)

     

    しあわせふくや うたた根
     北海道札幌市中央区南3条西6丁目
     サラムビル2F
     12:00~20:00(お休み 火)
    http://utatane-shop.blogspot.jp/

     

     

    CD online shop
    http://t.co/dMw4CmAmtO

     

    第3回 うたた根さんで「おやすみ」

    2015年5月19日 Category:うたた根

     

    第3回は、
    「しあわせふくや うたた根」さんにて
    15年5月18日に演奏させていただきました。

     

    「おやすみ」金森浩太(「いくとおりの」より)

     

    うたた根さんでの収録は汗ばむ陽気の月曜日でした。
    オーナーの直くんと話しながら楽しく進んで行きましたが、
    リラックスし過ぎたかNGもいくつか、、(笑)。
    こちらはテイク3のものでして、
    いつか他の2つも公開出来たらと思ってます。
    最後の直くんの挨拶もご注目くださいませ(笑)。(浩太)

     

    しあわせふくや うたた根
     北海道札幌市中央区南3条西6丁目
     サラムビル2F
     12:00~20:00(お休み 火)
    http://utatane-shop.blogspot.jp/

     

     

    「いくとおりの」
    CD online shop
    http://t.co/MCGe1Pf0IJ