ギターのひと時

menu

menu

  • カテゴリー

  • Archives

  • Category Archives: 喫茶つばらつばら

    第9回 喫茶つばらつばらさんで「終わりと始まり」

    2015年8月20日 Category:喫茶つばらつばら

     

    第9回は、
    「喫茶つばらつばら」さんにて
    15年8月19日に演奏させていただきました。

     

    「終わりと始まり」金森浩太(「つむひかり」より)

     

    お盆も過ぎて少し涼しくなってきた水曜に
    収録させていただいたつばらつばらさん。
    テイク1にNGを出して、
    初めの方は少し照れて顔が赤い感じのテイク2です(笑)。

     

    15年の一月、初めてライヴをさせていただいた時に、
    オーナーさんが気に入ってくれてたのがこの曲でして、
    オープンを待つお店の中、
    そっと夏の終わりをとかすように奏でました。(浩太)

     

    喫茶つばらつばら
     北海道札幌市中央区南1条西13丁目
     三誠ビル1階
     13:00~23:00(お休み 火・第二水)
    http://tubara2.exblog.jp/

     

     

    「つむひかり」
    CD online shop
    http://t.co/dvyoOLj3pK

     

    第4回 喫茶つばらつばらさんで「瀬戸の花嫁(Cover)」

    2015年6月4日 Category:喫茶つばらつばら

     

    第4回は、
    「喫茶つばらつばら」さんにて
    15年6月3日に演奏させていただきました。

     

    「瀬戸の花嫁(Cover)」金森浩太(小柳ルミ子さんのCover)

     

    つばらつばらさんでの収録は
    夕方から雨と言う予報の水曜でした。
    撮影時は幸運にもお日さまも出てまして、
    オーナーさんと談笑しながら
    あっという間に終わった1テイク目になってます。
    お話の中に一つだけミスがありましたが、、
    オーナーさんから優等生とも言われた収録でした(笑)。(浩太)

     

    喫茶つばらつばら
     北海道札幌市中央区南1条西13丁目
     三誠ビル1階
     13:00~23:00(お休み 火・第二水)
    http://tubara2.exblog.jp/

     

     

    CD online shop
    http://t.co/dMw4CmAmtO